お知らせ

2024.04.08

ホームページ制作に実績を追加しました

2023年~に受けたお仕事の実績をまとめて追加しました。
去年は、大きめの規模のサイトリニューアルが2件重なってしまい夏はコーディングの鬼となっていましたw
新しいCSSがたくさん追加され、自分のスキルアップにもつながった年となりました。
これからのコーダーはよりプログラムチックになり、プログラマーさんとコーダーの境が分からなくなりそうです。

  1. 新規:株式会社ムーブフォワード
  2. Shoifyテーマ開発:ビタミンラッシュ公式ストア
  3. コーディング:アナグラム株式会社
  4. コーディング:ポータルサイト(非公開)
2023.09.28

インボイス登録についてのお知らせ

お取引いただくお客さまに、いくつかの重要な情報をお知らせしたいと思います。

インボイス登録について

私は個人事業主として独立しており、売り上げが限られていることが多いです。このため、インボイス(請求書)の発行について、以下の方針を採用することにしました。

1. 売り上げがそもそも少ない

私のビジネスは個人事業主としてひとりで運営しており、売り上げが限られているケースが多いです。インボイスの発行が煩雑になることが考えられます。インボイスの発行に伴う手続きやコストを削減することで、よりスムーズな取引を実現できると考えております。

2. 値引き交渉に対応する

柔軟な価格設定を提供し、お客さまの要望にできる限りお応えする姿勢を大切にしております。
インボイス登録をしないことで、価格交渉に関するフレキシビリティを保持でき、お客さまのご要望にスピーディに対応できるようになります。

お客さまのビジネスにおいて、インボイス登録の有無がご不便をおかけすることがないよう、今後も一層のサポートをさせていただきます。

何かご質問やご不明点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
お取引の継続と、より良いビジネスパートナーシップを築いていくことを心より願っております。

やまだみちよ

2022.12.05

ホームページ制作に実績を追加しました

一般社団法人チアスピリットさまの実績を追加しました。